小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

新百合ヶ丘駅在住、A様邸

新百合ヶ丘駅在住、A様ご家族。
とても明るく、優しさ溢れるご夫婦です。
ご購入された物件は、小田急線「新百合ヶ丘」駅からバスを利用、神奈川県川崎市麻生区王禅寺東の新築戸建です。静かな住環境で、とっても開放感のあるお家です。(カースペース2台分やお庭にはウッドデッキ付!!)
近くには公園や緑なども御座います。

所在地 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東
アクセス 小田急線 新百合ヶ丘駅

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
A様のご要望をしっかり伺い、利便性と実用性のあるお家探しを心掛けました。都内へのアクセスも良く、近くにはたくさんの緑、落ち着いた住環境です!!お会いしてから購入まで担当させて頂き、楽しみながらとっても充実した時間でした。これからも、末長く宜しくお願い致します。またお邪魔させて頂きます。(笑)

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

以前の家で近隣トラブルがあったためです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

初めて伺ったときに、大まかな希望を伝えると「いくら物件情報を見てもダメ。物件は実際に見るのが一番いい」とすぐに物件をピックアップして連れて行ってくれたことです。
他社さんでは物件図を探すのに時間を使い、物件図だけを見て終わることばかりでしたが
すぐに連れて行ってくれて具体的な話が初日から出来ました。
時間を合理的に使えたと思います。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

偶然です。

営業担当へのコメントはございますか?

明るく、些細なことでも相談しやすかったです。
また地元の方なので、どの物件も周辺環境にも詳しく、色々教えてくれました。
相性もあると思いますが須田さんにお願い出来てよかったです。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

最初の入口はインターネットで見ましたが、実際に希望地区周辺の不動産屋さんに足を運びました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

住環境重視です。
子どもが小さいため、音や将来的に小中学校に通うので学校の近さです。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビング、庭。
特に庭はウッドデッキもあり家庭菜園も出来るし、子どもが遊ぶにも大人がゆっくりするにも楽しい庭です。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

覚えていません。すみません。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

住環境です。
妥協した点は駅から少し離れているので徒歩での通勤通学が難しいところです。
バス利用で2路線可能です。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

90点
家自体は大変満足していますが、近くに買い物をする場所がなくそこが減点です。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

長く見る、たくさん見ることも大事なのだと思いますが、短期間でもいい出会いはあると思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら