小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

中野島駅在住、O様ご家族

中野島在住 O様邸外観

とても紳士的で、仲の良いご夫婦です。ご購入された物件は、JR南武線「中野島」駅から徒歩12分、神奈川県川崎市多摩区中野島の新築戸建です。駅から平坦で、とっても開放感のあるお家です。(LDKはとても広々し、使い勝手も良好な間取り!!)
近くには、小学校・中学校・幼稚園・スーパー・公園など日常生活にも便利な立地!

所在地 神奈川県川崎市多摩区中野島
アクセス JR南武線 中野島駅

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
O様の生活スタイルを考え、利便性を考えたお家探しを心掛けました。都内へのアクセスも良く、近くにはたくさんの施設、落ち着いた住環境です!!
お会いしてから購入までお付き合いの中、楽しいお話しもできて、とっても充実した時間でした。これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸住宅の契約が残り1年となり、住宅購入について妻と何となく話し合いを始めていました。
ちょうどそんな時にセンチュリー21様のチラシが投函されていて、物件が近所で値段も2人で考えていたのに近いものだったので見学だけ行ってみました。
その時に須田様に出会い、話を聞くうちに真剣に住宅購入を考えることが出来たためです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

CMを拝見したことがある程度です。可もなく不可もなくといった印象でした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

本当に偶然です。センチュリー21様のチラシが投函された縁です。

営業担当へのコメントはございますか?

非常に親切に対応してくれました。簡単なことでもいつも嫌な顔を一つもせず回答してくれました。私達にとって非常に助かりました。須田様に担当してもらえて本当に良かったです。今後も何卒よろしくお願い致します。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

私達の希望に沿った物件を須田様が選んでくれました。その物件を1つずつ見に行きました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

見学した時に良いなぁと思っていた物件でしたが、金額が高いため諦めていました。
そんな時、須田様が色々と調査してくれたおかげで購入可能なことがわかりました。
妻も気に入っていたので迷わず購入を決めました。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビングが広い。お風呂でテレビが見られる。駅から近い。周辺の環境が静かで生活しやすい。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者はセンチュリー21様だけです。物件は、8件程度見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した事は、周辺の環境と駅からの距離です。妥協した点は、ありません。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

98%です。不満点は、クローゼットが意外と狭いところと玄関のタイルが雨の時滑りやすいところです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

家は、縁で決まると思います。センチュリー21様を信じて購入を決断して下さい。
センチュリー21様であれば購入した時に後悔することが無いと思います。
皆様にも良い物件が見つかることを心より願っています。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら