小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

登戸駅在住、M様ご家族

登戸駅在住、M様ご家族

登戸駅在住、M様ご家族。
幸せあふれるご夫婦です。ご購入された物件は、神奈川県川崎市多摩区宿河原の建築条件付分譲地です。駅から平坦で、角地の開放感あるお家です。全てのお部屋が明るい設計となっており、広々とした空間が演出されております。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス 小田急小田原線・JR南武線 登戸駅

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた杉山です。
M様はなかなか物件が出ない希少なエリアで、数年間物件を探されておられ、なかなか物件が見つかりませんでしたが、諦めないM様の気持ちが功を奏し、希望の物件をご紹介させて頂く事ができました。
お買い求め頂いた物件は売地でしたので、建物の打ち合わせにも参加させて頂き、自身の勉強にもなりましたので感謝しております。
これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸で家賃がもったいなかったのと、家が手狭で収納も足りず、広い家が欲しくなったので。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

親身になって話を聞いて頂けたと思います。
新居写真を引き渡し時に頂けてありがたかったです。
店舗にキッズスペースがあったのも良かったです。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

何件か連絡した不動産会社のうちの1件だったため、タイミング的にそうなりました。

営業担当へのコメントはございますか?

色々と親身に対応して頂き、ありがとうございました。
水道過入金の誤りを掛け合って頂いたことはとても感謝しています。
今回は「建築条件付き土地」の購入のため、建物決済には御社は絡まないという話でしたが結局お世話になったので、本来あるべき分担が良くわかりませんでした。
できれば事前にハウスメーカーともう少し流れを詰めておいて頂きたかったです。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットで気になった物件があれば不動産屋さんに連絡していました。
ですが、なかなか条件の合う物件が見つかりませんでした。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

探しているエリア内の2階建ての南向き物件だったので。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

日当たりのよい広いリビング。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

不動産屋4~5件位、見た物件数10件位、3年位かかりました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した点は、2階建てであること、日当たり、間口の広さ、外装(サイディング)
妥協点は、ハウスメーカーが固定(建築条件付き土地)、電柱が近い事

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

85点。概ね満足です。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

マイホーム探しは気長に諦めない事が大事と感じました。
皆さまも理想のマイホームが見つかりますように。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら