小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

中野島駅在住、S様ご家族

中野島駅在住 S様ご家族

中野島駅在住、S様ご家族。
とても明るく、仲が良い情熱的なご夫婦です。
ご購入された物件は、南武急線「中野島」駅から徒歩9分、住環境が良い分譲地をお買い求め頂き、設計から建築までご一緒させて頂きました。
色やデザインに関してセンスの良いS様、逆に私が教えられてしまいました。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス JR南武線 中野島駅

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた杉山です。
S様の伸び伸び暮らせる住環境とワンちゃんの散歩を重視し、利便性を考えたお家探を心掛けました。土地をお買い求め頂き、こだわりの建物をご建築して頂く為何度も打ち合わせにお時間を頂き感謝しております。S様の熱心さに不動産屋、建築屋が心をうたれ、皆が一体となり1つのものを作り上げる事が出来ました。
S様、これからも末永く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

大型犬が居る事が一軒家を購入する大きな要因となりました。
家族が伸び伸びと生活できる環境を求めて賃貸よりも分譲戸建にこだわりました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

工藤店長、杉山さんひっとうに明るく元気に営業され、お客様の側に立って仕事をされていると感じました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

建売紹介の時から親身になって紹介下さったのがホームライフさんでしたので購入後も安心してお付き合いできると感じ、選ばせて頂きました。

営業担当へのコメントはございますか?

注文建築で出来るにあたり、アサカワホームという会社の吉田さんやヤオキ商事の小瀬さんという暖かい細かなサービスを頂ける優秀な人を紹介して頂けた事にとても感謝しています。また、言いづらい交渉等を進んで交渉して頂きとても満足のいく結果が出た事に感謝しています。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

値段を立地条件に考慮して物件を探し、最終的に注文住宅を進めて頂けました。建築業者は注文建築ならアサカワホームさんを進めて頂き正解だと感じています。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

値段交渉における交渉術や施工されるサービス等が充実しており、他社には無い一軒半の大きな窓や1.25坪のお風呂等、ワガママを聞き入れて設計して下さいました。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

外壁をグレードアップさせると見栄えが良いというアドバイスを受け、実践したところ自慢の外見となりました。
13帖あるリビングに一軒半の大きな窓にした事、カーテンボックスでホテル仕様にした事で解放感のあるリビングになりました。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

最初にお伺いしたホームライフさんの対応が良く、他社で比較検討する必要が無いと判断出来ましたので1件だけです。
物件は10~15件相当を見せて頂き、メリット、デメリットを絞り込んだ紹介をして頂けました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したところは立地条件、景観、自転車置場、階段の広さ、周辺の地域の環境等がつげられます。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

南向き、北口玄関で家自体の形もデコボコしておらず、とても気に入っています。
大型犬も新居がとても気に入っているようです。ご提案を頂き取り付けた「干し姫」や「ニッチガラス戸棚付」「カウンター」等アクセントが付いて、友人を呼びたくなる造りです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

注文建築を是非お勧め致します。期間がかかる事や手間がかかりますが、達成感は必ず得られます。貴方もセンチュリー21ホームライフさんでご検討してみて下さい。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら