小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

成城学園前駅 おすすめなお店!

今日はかなり寒いですね〜、

雨も降り・胃腸の風邪が流行る中、

何にも負けず頑張ってまいりましょう。rain happy01

先日、

物件の調査で「成城学園前」駅に行ってまいりました。movie

たくさんのドラマがあったので、

一部をご紹介させて頂きますね。(笑)happy01

まず、

調査に行った時間がお昼時で、

役所関係が昼休みだったので、

車をパーキングに止めるため車を走らせていました。rvcar

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

パーキング近くで前からカッコいい車が・・・・・・・・・・・・・・・・、

なんと、サッカー元日本代表の守護神「川口選手」ではあーりませんか。soccer

車からも本人からもオーラが出ていたので直ぐに気づきました。happy01

やっぱり成城には様々な有名人が居るんだね〜、

なんてスタッフと話しながら無事に空きパーキングを見つけ駐車完了。note

パパッとお昼を食べれるところを探していたのですが、

ランチでもそこそこするお店が多く見受けられたので、

駅ビルの成城コルティに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。building

スタッフと私は1,500円の昼代を覚悟し、

最上階へエレベーターで「チンー」。karaoke

降りたその場には青く透き通った空が見え、

体が勝手にお店街とは反対方向へ。run

直進方向には、

うっすら山らしき風景が見えたので、

更に奥へ奥へ。

するとマンションの向こう側に、

世界遺産となった「富士山」が顔を見せてくれていました。fuji

成城学園からも見えるんですね〜!!(笑)

車に乗って移動することが多い私たちですが、

駅周辺を探検することも不動産屋の仕事。

改めて町を歩く重要さを認識致しました。happy02

そして、

簡単に気軽に入れるお店を探すため、

テクテク・テクテク。run

1,500円位で食べれるお店を発見!! happy01

お店の名前は「とんかつ かつくら」

写真を撮りたかったのですが、

お店も大変賑わっていたこともあり、

今回は撮影できず・・・・・・・・・・・・・・。coldsweats01

定番メニューの「ロースかつ」を注文し、

お漬物やお味噌汁・メインのロースかつを頂き大満足!!

お漬物も美味しいし、

お味噌汁も1工夫がされておりビックリ。

風味を出す為に隠し味で「からし」が中に入っていましたね〜。

「かつ」ももちろん美味しく、

ご飯も絶品でした。good

是非お近くに行く際は、

一度行ってみて下さい。

★かつくら★
※今回の店舗は、成城コルティ店です。

その後、

調査場所へ直ぐ向かい、

建物の地下にあるパーキングに行き、

係員に誘導された場所へ駐車・・・・・・・・。

あれ、さっき川口選手が乗っていた車? karaoke

我が子がサッカーをやっていることもあり、

私もサッカーが大好きなので、

思い切ってお声を掛けさせて頂きました。bleah

すると、

プライベートにも関わらず、

ガッチリ握手をして下さいました。(笑)

本当に有難う御座いました。coldsweats01

そして、これからも頑張ってください。soccer

いやー、

色々なドラマがありました。

それと、

先日我が長男くんが書いた絵をアップさせて頂きます。pencil

以前もご紹介させて頂きましたが、

長男くんは絵心があり、色使いが綺麗!! shine

私と次男くんは全く絵のセンスが無いので、

その絵を見ながら口が開いていました。(笑)

何に見えますか? ear

私に似ないでよかったね〜我が長男!! coldsweats01

小田急小田原線・JR南武線「登戸駅」徒歩1分

センチュリー21ホームライフ

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら