小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区在住、K様ご家族

シンプルモダンな外観、ゆとりある2階建て新築一戸建て

多摩区在住、K様ご家族。
とても明るく、人情のあるご夫婦。
ご購入された物件は、神奈川県川崎市多摩区の新築戸建です。
駐車スペースが2台分とお庭があり、解放感のあふれる広々とした4LDKの物件です。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた杉山です。
ご案内時には必ずコーヒーを頂き、ご自宅訪問時にはお味噌とおにぎりを作って下さり、なんだかいつも励まされてしまいました。もちろん私もK様のご希望に応えさせて頂きたく、精一杯務めさせて頂きました。ご購入するお家が決まり、お引越し後、奥様が初めて使うキッチンにて私をご自宅へ招待して頂き、鍋パーティーをして下さった時は涙が出そうなほど嬉しかったです。しかも秘伝のタレはとてつもなく美味しく、何度もおかわりをさせて頂きました。今度はカレーを作って下さるようなのですが、とても楽しみにしております(笑)。
K様宅へはいつも誰かが気軽に来て、食べて、飲んで、賑やかなようです。
これもK様の人柄なのだと実感致しました。
これからも、いつも明るく楽しいリビングでありますように!
ちなみに、あの鍋の味はクセになります・・・(しかし、秘伝の為、真似が出来ません)

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸は不便だったので。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

とても良い。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

杉山さんとの出会いです。

営業担当へのコメントはございますか?

熱心におつき合いを頂いてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

物件サイトを見て問い合わせをしたりしました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

杉山さんのお人柄と紹介して頂いた物件が気に入ったので。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビングが開放的で気持ちが良いです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

3社位、10物件前後位。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した事は駐車スペースが広い事。
妥協した事は駅から遠い事。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

使い勝手が良いので90%。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

この度、杉山さんには大変お世話になりました。
自身の購入プランが決まったら専門家の方に相談されると良いと思います。
とても親切に対応して頂けると思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら