小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

中野島駅在住、T様ご家族

多摩区在住のT様ご家族。
ご夫婦ともとってもしっかりされていて明るく幸せ溢れる3人ご家族です。またなんといってもとってもかわいい女の子はお店に来るといつも踊ってくれてスタッフ一同癒されました。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス 南武線 中野島

担当より一言

火田 武信

火田 武信

ご案内からお引渡しまで担当させていただきました火田です。
ご夫婦ともすごくしっかりされていて、疑問点やわからないことはお調べいただいていて、我々としてもひとつひとつ不安を解消できたかと思います。
必ずでてくる妥協点もしっかりお考えになっていただきご決断いただきました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が学校に上がる前に、住居を神奈川にしようと決めた。
家賃・更新料を払うのであれば、家を持ちたいと思った。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

マイホーム購入について、全く知識のない私達にとても丁寧に教えて頂き、不安を除いてもらい、とってもアットホームな印象でした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

一番近所だった。

営業担当へのコメントはございますか?

主人の休みが直前に決まったり、仕事後の遅い時間に対応して頂き、ありがとうございました。
子供もたくさん遊んでもらって、センチュリーさんに行くのが楽しかったようです。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットでエリア検索

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

一戸建て・新築・駅徒歩10分以内・ローンの組める金額
スーパー・ドラッグストア・学校が近い・病院(大きい)も近い

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

下の階の人の事を気にしなくて良い。子供がいるとどうしても足音が心配になる。
自分達の好きなように模様替えができる。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者は1件。新築・中古と4件くらい見せてもらった。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:ローンを支払いできる。3LDK・駅までの距離・都心へのアクセス
妥協したところ:2階建て・生活の動線(1階から3階に洗濯物を干すのはキツイ)
        トイレが一個

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

非常に満足してます。やはり我が家というのは嬉しいものです。
狭いかなって思ったけど、暮らすと我が家にはベストサイズなのかなと。。。
何より狭い分掃除が広いお家よりはラクなのかな~。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

納得のいくまで、悩んで悩んで、素敵な我が家を見つけてください♥

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら