小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

秋の始まり!

皆様こんにちは、

朝と夜は、薄い毛布では寒いくらいの気温になってきましたね。

あっという間に夏が過ぎ、

気付いたら今年も残すところ4ヶ月。

早いですね〜。(笑)

今日は夏休みの「思い出」を日記にします。

◆第一弾:毎年恒例のキャンプ

今年も道志川付近にあるキャンプ場に行き、

釣り・バーベキュー・川遊びをして家族で楽しみました。

しか〜し、

10数年ぶりに私自身が溺れてしまい、

本当に死んでしまうかと思いました。

????????

写真の赤い丸部分で事件は起こりました。

私自身が泳げない訳ではないのですが、

「油断」をするとやっぱりダメですね。

川に入る際の水用の靴を履いておらず、

ビーチサンダル。

流れの速いところを、泳いで渡ろうとしたら、

流されて谷に押し寄せられ、渦に巻き込まれて水中へ。

ビーサンを手にはめて、泳いでいた私は、

水面に必死に出ようとしたのですが上がってこれず葛藤。

いや〜、水遊びはやっぱり油断は禁物ですね。

それと、若い時の運動神経とは大きく異なり、

やっぱり私も年をとっているんだな〜と実感しました。

皆様もプールや川、海など、

水遊びには十分に気を付けてください。(溺れた私の話では説得力が無いですが)笑!!

????????

釣りは楽しいですね!

長男は釣りが向いているようで、
写真の魚は、ほとんど長男の腕。

私と次男は0で〜す。

◆第二弾:毎年恒例の伊豆

今年も最後になるかもしれない「伊豆 下田」の旅!

天候にも恵まれ、宿にも恵まれ、溺れることのなかった楽しいひと時!

????????

綺麗な海はやっぱり気持ちが良いですね。

3日間ともに海水浴を楽しみ、

1食はちょっと贅沢にお寿司も食べることが出来ました。
※もちろん、それ以外の食事は節約に節約。(笑)

????????

宿は去年もお世話になった民宿。
宿のお父さん・お母さんにも完全に家族ともども顔を覚えてもらっていたので、
とても快適に過ごさせて頂きました。
※アツアツのお風呂、感謝しております。

素泊まりで一泊大人約4,000円、
子供約2,500円、
しかもお盆中のお値段です。
※ご興味のあるかたは、こっそり須田までお声掛けください。(笑)

◆第三弾:いつものサッカー話題

次男と妻は、

第29回 全国少年少女草サッカー大会に!

男子チーム数はなんと「255チーム」
※基本的には、小学校6年生が中心となった大会

我がチームからは3チームがエントリーしました。

・6年生を中心にしたトップチーム
・6年生チーム
・5年生チーム(次男は左記でエントリー)

5年生チーム総合で約60位の結果でしたが、

来年の最後の大会では、

上位3位以内に食い込み、

活躍を期待したいですね。(笑)

トップチームは総合で5位。
※素晴らしい結果ですね。

来年は、最後の学年となるので、

私も静岡泊りで応援に行きたいな〜と思っております。

1439699213431

晴れている日もあれば、

1439806160051

大雨の時も。

たくましく、成長してほしいです。

子供にとっては、絶対に素晴らしい思い出となるでしょう。

自分自身の向上心やチームとしてのルール絶対、

人間は一人では生きていけません。

周りの人に常に感謝の気持ちを忘れずに・・・・・・。(父ちゃんより)

1440906276176
※来年は、決勝に出て、この会場で戦いましょう。

長くなりましたが、

季節の変わり目となりましたので、

皆さま、お体にはくれぐれもご自愛ください。

8月の父ちゃん日記でした。(笑)

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら