小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

中野島駅在住、N様ご家族

中野島駅 在住 N様ご家族

いつも笑顔で仲の良いご夫婦と、元気な男の子の素敵な3人家族。
お会いする度に笑顔でお話ししてくださり、こちらが元気をいただいておりました。
ご購入いただきましたお住まいは、JR南武線「中野島駅」徒歩圏の新築戸建です。
駅からも平坦な立地で、近くにはスーパーやドラッグストア、コンビニエンスストアもあり、とても便利な立地です。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス JR南武線 中野島駅

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

ご案内からお引き渡しまで担当させていただきました田上です。

N様のご要望でございました、住環境をあまり変えたくないとのご要望を重視させていただき、現在のお住まいをご提案させていただきました。
南向きの角地ということもあり、陽当たりは大変良好で、商業施設も近く、自身も持っておすすめ出来ますお住まいです。
お引き渡しが完了し、N様ご家族とお会いする機会は減りましたが、アフターサービスも含めまして、末永いお付き合いをさせていただければと存じます。
どんな些細な事でもすっ飛んでいきますので、ご連絡いただければと思います。(笑)
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

たまたま住んでいた賃貸物件の近くの現地販売会の看板を見て、立ち寄ったことです。
その他、少し前に子どもが生まれたこと、年齢的にローンを組んで購入するにはそろそろ検討した方がいいと思ったことも動機となりました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

色々な情報を丁寧に案内していただき、とても親身になってくれる印象でした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

近所の物件を見に行った際に現地にいらしたのがホームライフさんで、その後の案内が熱心で丁寧だったこと、希望しているエリアの物件の扱いが多かったことです。

営業担当へのコメントはございますか?

色々なことをいつも親身に対応してくれて非常に助かりました。
田上さんに担当してもらえて本当に良かったです。今後もよろしくお願い致します。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットでエリア検索、ホームライフさんが紹介してくれた物件

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

日当たりがいい、ローンの組める金額、スーパー等の買い物が便利、駅も近く子育てしやすそうな環境

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビングが広く、日当たりがいいところと、買い物も便利で周辺の環境が静かで生活しやすいところ

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者は2件。物件は10件くらい見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したところ:日当たり、リビングの広さ、周辺環境
妥協したところ:特にありません。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

現在、水道メーターが駐車スペースの真ん中にあり困っていますが、それ以外はとても満足しています。 
子育てする上でもマイホームはいいと思いました。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

全部が満たされるという物件はなかなか難しいかもしれませんが、ここは譲れないという点を大切に、納得のいく物件を見つけてください。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら