小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区在住、S様ご家族

多摩区在住 S様ご家族
ご夫婦共にとってもまじめで温かみのあるご夫婦です。
奥様のご実家にもとても近く、駅からもとても近い新築戸建てをご購入いただきました。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス  

担当より一言

火田 武信

火田 武信

ご案内からお引渡しまで担当させていただきました火田でございます。
ご実家との距離や駅からの距離ご希望の予算、できる限りのご提案をさせていただきました。
駅からの距離が近い上に緑も多く、静かな住環境!
S様ご夫婦にとってぴったりの物件をご紹介できたかと思います。
今後とも末永いお付き合いができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

・ココロとカラダを休める場所が欲しかった。
・賃貸だとお金が出て行くばかりで損だと思ったため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

・スタッフさんがとても親切で丁寧。
・事務所がきれい。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

・自宅から通いやすい場所。
・遠慮なく話せたこと。

営業担当へのコメントはございますか?

・親切・丁寧で元気な印象。
・書類ミスにもすぐに気が付いて対応していただけた。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

・インターネットおよび現地訪問。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

・お値段。
・駅から近く、閑静な地域だったこと。
・階段の高さが急ではなく、一階に台所・風呂があったこと。
・駐車場が広かったこと。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

・人やモノを大切に使う気持ちがより一層芽生えること。
・花の栽培を始めてやってみた。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

・二件ほど。展示会に行ってみました。物件は見ておりません。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

・値段。
・一階に台所・風呂・リビングがあったこと。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

・満足しております。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

・不安などがあれば、すぐに質問しましょう。一生ものの買い物ですから。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら