小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区在住のF様ご家族

多摩区在住のF様
とても明るく優しいご家族でございます。
お子様は、ウルトラマンが大好きで、いつもウルトラマンについて教えてもらいました。
ご購入いただいた物件は、駅から徒歩圏内で目の前には、緑豊かな風景。
ベランダは、ウッドデッキでとても落ち着くお部屋でございます。

所在地 川崎市多摩区
アクセス 小田急線『向ヶ丘遊園』駅より徒歩21分

担当より一言

池添 祥基

池添 祥基

ご案内からお引渡しまで担当させていただいた池添です。
ご主人様は、個性的な物件と緑がある物件を好まれていましたので、お気に召されるような物件を何件かピックアップ致しました。
奥様は、通勤やお子様の環境を重視されていたので今回の物件は、ご主人様と奥様の意見が一致した物件でございます。
バルコニーにウッドデッキをつけていただいたので、別荘のような素敵な眺望になりました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

特に明確なきっかけはなく、少し変わった物件がないかとネットを漁っていました。
1件面白い物件があり、問い合わせしたのが本格的な家探しのスタートでした。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

接客がていねいで、お付き合いしやすい。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

ネットの一括問い合わせにリアクションを頂いた中でレスポンスが早く具体的な話をして頂いたため

営業担当へのコメントはございますか?

押しつけがましさがなく、人柄の良さが好印象でした。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

始めはネットの一括問い合わせで、その後はセンチュリーさんに複数の物件をご紹介頂きながら検討しました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

窓いっぱいに広がる緑が気に入りました。
それと内見の時に子供がとても喜んでいたので、、、

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

開放的な間取りと窓からの眺め

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2~3件内見したと思います。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視したのは、日当たり、間取り、眺望、個性があること。
妥協したのは、築年数、駅からの距離、敷地内駐車場

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

窓からの景色に癒され、駅への道も平坦になり初めは乗り気でなかった妻も今は喜んでいるようです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

家探しは運と緑とタイミング次第です!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら