小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

稲城市在住、U様ご家族♪

稲城市在住、U様ご家族。
旦那様・奥様共に本当に素晴らしいお客様でした!!わたくしの話も親身に聞いて下さり、ご不明な点があったらすぐにお声掛けいただいたりなど、想っている事を何でもお話できる関係を築けたのかなと思っております。
ご購入された物件は、JR南武線「稲城長沼」駅最寄りの新築戸建です。稲城長沼は、自然豊かで閑静な住宅街のお住まいを求めていらっしゃる方ですと、本当にオススメのエリアでございます♪今回は、陽当り、立地、建物のカッコよさと、非常に良いところに巡り合えたと思っております!!勝手ながらまた、遊びにお邪魔させて頂きたいなと思っております!!

所在地 東京都稲城市大丸
アクセス JR南武線 稲城長沼駅

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた青柳です。
この度は、本当におめでとうございました。
お会いしてから約2ヶ月のお付き合いでしたが本当にありがとうございました。
1回目のご案内の際に、今回の物件をご紹介させていただき、1度はお見送りの方向で。などと、いろいろ作戦会議をさせて頂きましたが、建物の設備やデザイン性が本当によく、やっぱり良いと思っていただいた直感がお客様のニーズにあっているんだなと、お勉強させていただく事がたくさんありました。
U様ご家族に出会って、お勉強させて頂きましたことを今後、マイホームを検討していらっしゃるお客様へ自信をもってお話したいなと思っております。
これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

結婚当初からマイホームの購入が夢で、マイホームを購入している友人も多くなり、購入するなら早い方が良いと思ったからです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店舗がとてもキレイで、とても居心地のいい雰囲気でした。接客もとても丁寧でした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

SUUMOで物件を探しており、物件情報が他業者と比べ、見やすくわかりやすかったことがきっかけで、店舗へ足を運びました。その際にとても丁寧に接客をしてくださったので、マイホームを購入するならホームライフさんで!!と思いました。

営業担当へのコメントはございますか?

物件を購入するにあたり、わからないことばかりでしたが、どんな些細なことでも親身に相談にのって下さり、とても感謝しています。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットで検索・青柳さんに希望に合う様な物件をピックアップしていただきました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

駅から近いこと・自然が多く、静かで環境が良いこと。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビングの壁や床の色使いがオシャレ。小さいけど庭があること。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

不動産屋はホームライフさんのみです。物件は5件くらい見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した事は、間取りと陽当りと周辺環境です。妥協したところは予算です。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

とても静かで、陽当りもよく、イメージ通りで満足しています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

タイミングと思い切りが大事です。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら