小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

麻生区 新築一戸建てI様邸

とても仲の良いご夫婦で楽しそうにお住まいを探されているのが、印象的でございました。
アウトドアがお二人ともお好きで新居にはアウトドアグッズがたくさんありました。
お引渡しの際には、あたたかいお言葉と、お菓子までいただき担当させていただきとてもうれしかったです。

所在地
アクセス 新百合ヶ丘駅までバス14分 バス停まで徒歩1分
住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

結婚して生活が落ち着いたから。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

親身になって相談にのってくれて信頼できる会。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

すぐに対応して頂けたので。

営業担当へのコメントはございますか?

とても親切で丁寧に対応して下さり感謝しております。こちらの急な申し出にも迅速に対応して頂きました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットで検索して気になった物件の資料を田中さんに用意していただきました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

土地、間取り、値段で決めました。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

お庭があるのとバス停が目の前なところ。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者さんはセンチュリーさんのみです
10件くらいの物件をみました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

妥協:駅から離れてるところは妥協しました。駐車場2台おけない。
重要:駐車場があるのと、お庭、対面キッチン、2階建て。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

とても満足しております。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

バス停が近ければ駅までバスも有りですよ!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら