小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

龍泉寺の湯

こんにちわっ
杉山です。

最近、休日に家内と一緒に、銭湯へ行くのがマイブームとなっており
色々なスーパー銭湯に行くのが楽しみの1つです。

これまでに、様々な銭湯へ行きましたが
ココは格別、綺麗で気持ちが良く、高濃度炭酸泉がおススメです。

1

 

 

 

 

 

 

こちらが高濃度炭酸泉
血流が通常の4倍から7倍にもなり、糖尿病や高血圧、冷え性にも効果的で
体がとても温まり、神経をリラックスさせる効果があるのです。

2

 

 

 

 

 

露天風呂では岩風呂のほたるの湯、幻想的な光で癒されます(´▽`)

3

 

 

 

 

 

 

露天風呂にも炭酸泉、至福の時間を過ごせます(>_<)

4

 

 

 

 

 

 

寝ころび湯も炭酸泉、柔らかな水流が全身の疲れを癒し、うたた寝してしまいます(-_-)zzz

5

 

 

 

 

 

 

やはり、一番好きなのはサウナ
遠赤外線黄土サウナ、なんだか毒素が抜けていく感じがします。
勿論この後は恒例の水風呂を繰り返します。

皆さんも、毎日の疲れを癒して、ぽかぽかになって下さい。

癒しの銭湯は「龍泉寺」 東京都 八王子市片倉町3505
癒し系?の物件探しは「センチュリー21ホームライフ」まで

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら