小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

麻生区在住 U様ご夫婦

若くしてとてもしっかりされている素敵なご夫婦です。お互いがお互いの事をしっかり考えていらっしゃっり、結果お二人が納得のいくお家を見つけられたと思います。アフターで伺った際には素敵なイラストボードも用意してくださりとてもうれしかったです!

所在地 麻生区
アクセス 小田急多摩線【五月台】駅徒歩7分

担当より一言

火田 武信

火田 武信

とにかくご夫婦共に思いやりをもっていらっしゃる印象でした。ご主人様のご希望、奥様のご希望をしっかり把握し、妥協するポイントもお二方でしっかり話し合い、結果的には理想により近いお家に出会えました。広いお庭でやるBBQにはぜひ呼んでください!(笑)

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

・以前住んでいたアパートの家賃との兼ね合い
・いつかは必要だと思っていた為

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

とても親切にして下さり、担当者(火田さん)を始め、皆さまとても良い印象を受けました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

気に入った物件がセンチュリー21のもので、資料請求しそのままお世話になりました。

営業担当へのコメントはございますか?

条件の多い私たちの意見を、できる範囲でその都度しっかり聞いて下さり、とても親切でした。最後には理想の家に出会え本当に感謝してます。ぜひBBQに来てください♡花粉症お大事に…(>_<)

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

間取りから入り始め、価格・場所・駅からの時間を重点におき探しました。3カ月程みました(中古~新築、土地まで)業者さんは特にこだわりはありませんでした。個人的に好みなのはTAKIの家でした。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

以前住んでいた場所からも近く、尚且つ条件をほぼ満たしていた為。
ご両親からの援助

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

・窓からの景色! ・庭付き ・静か
・テラス! ・水道・電気・ガス栓が外にもありBBQに最適!

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

物件→20~30の間だったと思います。
業者→センチュリーさんのみです。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視→駅距離・庭付き・間取り
妥協→考えていた間取りより一部屋LDK横にないこと(その分テラスがついているので妥協できました)

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

夫→庭があって嬉しい。早速土壌改良しています。
妻→最高です!お部屋を自分好みに飾っています。テラスが本当に良いです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

思い立ったら吉日!不動産だけでなく、自分でも探して、担当者さんに情報をもらって決めていくと良いと思います。(私たちも最後の方みつけてきた物件をいくつか探していただき、結果、決めました)

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら