小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区宿河原 T様宅

多摩区在住 T様
とても明るく、やさしいご夫婦です。
ご購入された物件は、駅からも徒歩10分以内の土地となります。
土地でご購入され建物は注文建築となります。
建築にも携わらせていただき私自身も大変勉強をさせていただきました。

所在地 多摩区宿河原
アクセス 南武線『登戸』駅

担当より一言

池添 祥基

池添 祥基

ご案内から土地の契約、建物のプラン打ち合わせ、お引渡しまでと担当させていただいた池添です。
T様のご希望の利便性と広さを重視したお家探しを心がけました。
最終的には、注文建築となりまして、T様のご希望に沿った物件となりとても良かったです。
ご自宅は当社からも近いので、何かあればお気軽にご連絡下さいませ。
これからも末永くよろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

ずっと前からタマホームが欲しかったです。
ちょうど仕事も落ち着き、二人目の子供が出来、もう少し広いリビングがある家があればと思ったからです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

親身な対応です。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

希望に合う物件があったからです。

営業担当へのコメントはございますか?

色々と相談に乗っていただきました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

センチュリー21さんが紹介していただき、何件も見に行ったら希望の物件が見つかりました。
何社も建築会社も紹介していただき、見積書も取っていただきました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地、周りの環境というポイントで決めました。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

子供がギャギャと遊んでも周りを気にしなくていいというポイントです。
賃貸だといつも煙草の臭いに悩んでいました。
マイホームだとその心配はないです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者は2件でした。
物件は10件前後でした。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

安全性を重視しました。
陽当りは良好だとは言えないですが、その点は妥協しました。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

普通に満足です。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

最初から何を重視するか、何を妥協できるか事前に決め、物件を見に行った方がいいと思います。
たくさん見れば見るほどなかなか決められないのがありますが、『これだ!』と思ったらその時に決めた方がいいと思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら