小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

今年もあと10日となりました…

寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も早いものであとわずかとなりました。
一年を振り返ってみると、色々なお客様との出会いがありました。
色々な方々とお会いすることでたくさんの事を学ぶことができ、出会いに心より感謝しております。

そして、今年も沖縄へ社員旅行に行ってまいりました♪
私は観光チームだったのですが、わがままを言って普天満宮を観光コースにいれて頂きました。
沖縄3
写真撮影は禁止されていたので撮れませんでしたが、普天満宮の裏にある鍾乳洞がなんとも
幻想的な空間でパワースポットと言われているそうです。
行かれる方は、是非寄られてみてはいかがでしょうか(‘◇’)ゞ

普天満宮を参拝した後、“インスタ映えする”と言われている古宇利島へ行きました。
古宇利島へ渡る橋が、フォトスポットという事でアシスト付き自転車をレンタルして行きましたが…
息をするのも大変なくらいの暴風の中自転車を漕ぎ、やっと島につきランチをしてホッとしたのも
束の間、私が乗っていたアシスト自転車のバッテリーがなくなるというトラブル(;’∀’)
レンタルしたお店の方がバッテリーをもってきて下さり、なんとか観光を続けることができました!!
沖縄4
これぞ沖縄といった海の景色にうっとり♪

今年も楽しい思い出ができました(^_-)-☆

時節柄、ご多忙のことと存じます。

皆様くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。

来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

それでは、皆様よいお年をお過ごしくださいませ(^^)/

センチュリー21ホームライフ
鈴木

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら