小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

LINE@(ラインアット)はじめました♪

どうも皆様こんにちは!!

当ブログをご覧いただき、いつも本当にありがとうございます。

 

早速ですが【当店センチュリー21ホームライフの公式LINE@アカウント】
開設いたしましたのでご報告させていただきます!

 

 

LINE@(ラインアット)でわたしどもとぜひ<友だち>になってください!

 

当店スタッフ厳選のおすすめ物件や、地域密着型の<強み>を活かして
【先行情報】を配信させていただきます。

 

もちろん、LINE@の<トーク>から直接メッセージのお問合せをいただいても構いません!
資料請求や、物件ご見学希望など、お気軽にご要望をおっしゃってくださいませ。

 

▼友だち追加の方法

 

?友だち追加ボタンから

以下のボタンから友だち登録をいただくことができます。

友だち追加

 

?QRコードから

以下のQRコードを読み取りいただき、友だち追加をいただくことができます。

※もし今後の通知が不要になりましたら、ブロックいただければ
以後の通知が表示されなくなります。

 

近隣エリアでお住まい探しのお客様へ<いち早く>情報をお届けし、
少しでも皆様のお住まい探しのお役に立てればと思っております。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら