小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区在住 S様邸♬

とても仲の良い3人家族です♪
はじめのご見学はお子さまが緊張しておりましたが、徐々に楽しく笑いながら、また皆様も楽しくご見学できました。
当初はお住まいである南武線のお近くでお探しでございましたが、
たくさん物件を見ていく中で、沿線を変えられ2階建ての陽当たり抜群のおうちに住まわれました!

所在地 川崎市多摩区
アクセス 小田急小田原線「生田」「読売ランド前」

担当より一言

名垣 大地

名垣 大地

この度はいつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、S様の担当を務めさせていただきました「名垣」と申します。
初めてお会いしてから約5ヶ月程一緒にたくさんの物件をご見学させてもらいました。
当初は南武線の駅近くをお探してございましたが、
いろいろと物件を見ていく中で、小田急線の土地面積のゆとりあるお庭つき新築一戸建て(2階建て)をお住まいになりました。
南向き道路の4LDK車庫2台という自慢のおうちでございます。
お住まいになって2ヶ月程経った後にお伺いさせてもらいましたが、とても喜んでいただき何よりでございました。
また、せっかく買うのだから駅近くの日が当たらない。狭い3階建てよりも。。というコメントもお聞きし、悔いのないおうちに巡り会えてとても嬉しく思います。
最後になりますが、お住まいになってからが担当としての勤めだと存じます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

・賃貸の更新とお子さまもいるために新しく買いたいと思ったから。
・家賃が上がったタイミングなのと、自分の資産になるから。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

・キッズスペースがあったので大切な話しもしやすかった。
・きれいだった。(トイレ・おむつスペース)
・個別のブースがあったのも良かった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

・一番早く電話が来た点。
・century21というネームバリュー。

営業担当へのコメントはございますか?

・親身になって希望に合う物件をご紹介頂けた。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

・インターネットから。
・担当から物件のご紹介を受けて。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

1.静かなところ2.南向き3.間取りの使いやすさ4.土地の形5.小中学校が近い6.バス停も近い

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

・南側が道路
・陽当たり

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

・1社だけ(面識あったのはもう1社)
・約20件くらい

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

(重要視)
・2階建て・程よい陽当り・家と家との距離が離れている・小中学校が近い(遠すぎるのはいやだ)・閑静なところ・LDK広め(15~16帖以上)
(妥協)
・駅までの距離

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

買ってよかった。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

・一生住むので、住み心地や住環境を大切にしたほうがよい。
・納得するまで担当へお世話になったほうがよい。
・増税前(消費税)に考えている人は買った方が良いと思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら