小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート K様

ご夫婦ともに大変親切で、温厚なご家庭です。ニコニコ微笑みが絶えずいつも楽しそうで素敵なご夫婦です♪

満足度

5

所在地 多摩区
アクセス JR南武線「中野島」駅

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度のご成約、誠におめでとうございます。またご担当させていただき、本当にありがとうございました。様々なエリアでご検討いただいていた様でしたので、しっかり多摩区の魅力をお伝えさせていただきました!大変素敵な物件ですね、ドンピシャだったようで、私も大変嬉しく思います!またご挨拶にお伺いさせていただきますね!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

主人の通勤時間を見直したいと思った。
親戚に区画整理中だとのことで登戸をすすめられ、散策していたらホームライフさんがたまたまあった。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

事務所がとてもキレイ!

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

たまたま目の前に現れた。縁かな?と思う。

営業担当へのコメントはございますか?

かゆいところに手が届く”まごの手”のような人(笑)

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地、価格、物件、すべてパーフェクト!!
まさに理想の家!!あと、担当者さんへの信頼!!

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者は3件。内覧は20件以上、様々なエリア(東京は西日暮里、自由が丘、三鷹。神奈川は横浜市港北区、白楽、菊名、登戸)

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

主人の通勤時間、街並み、駅近を重視。
妥協はしていない。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

理想を言葉にしよう(#^^#)

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら