小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

夏休みin高知

こんにちは!

我が家では、年末年始・お盆などの長期休暇は僕の地元である高知にいく家族の約束事があります。

ということで今年も夏休みとして高知にいってきました!

1週間ほど滞在しましたが、もちろん家族サービスでゆっくりすることは出来ません。

ただ今回は数少ない高知の自慢の一つである「よさこい祭り」の時期に帰省出来たので個人的にも嬉しかったです。

先頭を走る「地方車(じかたしゃ)」が音楽を爆音で流し、踊り子がそれに続きます。

音楽や、踊り、衣装も様々で見ていて飽きません。

迫力ある祭りですので、夏に高知に行ける方には、是非ご覧頂きたいです。

 

あとは海に行ったりプールに行ったりの夏遊びです。

5歳の長女も初めての海で波を怖がっていました。

来年はもっと上手に海遊びが出来るかな?

 

こんな感じで毎日へとへとになりながら、夜は美味しいビールと地元の料理を堪能してきました。

ただ、地元の友達とは今回1回しか飲みにいけなかったのが心残りです。

みんなそれぞれの家族が出来てきたので、時間の調整が難しかったです。

年末年始また会える事を願っています。

ということで有意義な夏休みを頂戴いたしましたので、また冬休みに向けてバリバリ頑張っていきます。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら