小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート N様

【返信が早く、安心感があった】と嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。有難うございます。 今回お手伝いさせていただきました黒須 大輔です。

満足度

5

担当より一言

黒須 大輔

黒須 大輔

最初は、マンションのお問い合わせをいただきましたが、今後のお住まいの背景も考え戸建をご提案させていただき、新築戸建をご購入いただきました。ありがとうございます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

家族が増える為

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

安心感があった

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

返信が一番早かった

営業担当へのコメントはございますか?

今後も宜しくお願いいたします。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

間取り

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

ホームライフのみ

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した点:道が平坦

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

買いたいと思った時が買い時です。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら