小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケート A様♪

可愛いお子さんに何度もお会いでき、楽しくお手伝いができました!

満足度

5

所在地 川崎市麻生区
アクセス

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

妥協する点がほとんどなく、良い物件に巡り会えていただき、わたくしも大変嬉しく思っております。ご購入いただいた物件は「良いなぁ」としかコメントが出で来ないくらいの現場でございました♪

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供の誕生によって手狭になった。
不動産物件サイトで見かけて。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

お見せの雰囲気が良かった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

近場だったこと、授乳室、おむつ替えスペースがあること。

営業担当へのコメントはございますか?

飛び入りで入店したにも関わらず丁寧に対応して下さった。
こちらの希望する物件を提案して下さった。
ささいな事でも聞き逃さず生かしてくれた。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

駐車スペース、住環境

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2業者、8物件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

駐車スペース、住環境
妥協した所は無し。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

直感で。
良いなと思った物件は最後まで印象に残りました。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら