小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。
 
旧年中は別格のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
 
さて、今回のブログですが、
毎年恒例の本年の目標を書かせていただきます! 
 
【仕事面】
 
●専門性の高い知識の習得と資格の取得
早いもので不動産の営業マンとして6年目の年を迎えました!
 
この5年多くのお取引に携わらせていただき、
たくさんの知識を身に着けることができました。
 
それでもまだまだ、勉強することはたくさんありますので、
今の現状に満足することなく、
お客様のどんなご相談にお答えできるよう、
日々努力していきたいと思っております!
 
また、知識をつけることと同時に自身のスキルアップのためにも、
不動産に関する資格の取得も本年の目標です。
 
 
【私生活】
 
●いろんなことにチャレンジする!
アバウトな目標でありますが、
今年はたくさんのことに挑戦して、色々な経験をしたいと思っております。
 
現状考えていることは、
サバゲー、一人旅、英会話です!
 
どれも興味はあったのですが、
なかなか踏み出すことができなかったことばかりですので、
今年はチャレンジしてみたいと思います!
 
 
 
投稿とは全く関係ありませんが、祖母よりいただいたミカンです!!
 
 
 
今年も皆さまのお住まい探しのお手伝い頑張らせていただきますので、
お住まい探しの際は、ぜひセンチュリー21ホームライフの田上までお声がけくださいませ。
 
それでは、今年も一年、何卒、よろしくお願いいたします。
 
 
センチュリー21ホームライフ
田上 竜輝
 

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら