小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

絶対そうです

コロナ自粛期間を経て確信を得たことがあります。

 

宇宙人は未来の地球人だということ。

 

一般的な宇宙人の容姿を思い出してください。

 

あの独特で質素な顔。

細長い手足。

 

地球人は今後ウィルスの脅威にさらされるたびにあのような姿に進化していきます。

 

まず頭はウィルスが付着しないようにハゲチャビンです。

 

食事からなるべくウィルスを摂取しないようにするため食べ物は全て液体状のものになります。

 

それにより口やアゴは小さくなり、内臓も必要最低限のものしか残らなくなります。

 

ウィルス感染の危険性のあるスポーツ自体が廃止となるため筋力は急激に衰え、手足は細くなります。

 

逆に大きくなっている目は、ウィルスを目視できるよう進化したものです。

 

乗り物となるUFOはタイムスリップが出来るため、ちょくちょく現代でも確認出来ています。

 

人類に危害を加えないのは自分たちが未来人である証拠。

 

以上の理由から僕は宇宙人が未来の人類であると確信しています。

 

最後に僕がなぜ今回このようなブログを書いているのかですが、それが分からないのです。

 

分かる人がいれば教えてください。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら