小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート M様

ご夫婦ともに温厚でお子様もわんぱくで賑やかなご家庭です。

満足度

4

所在地 多摩区
アクセス 京王稲田堤駅

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約誠におめでとうございます!ご家族にとって大切なマイホーム探しのお手伝いが出来ました事に、心より感謝申し上げます。ちょうどご要望にぴったりな立地の物件が見つかり、お早めのご決断をいただけたことがご成約に繋がったことと思います。無事にお引渡も完了でき、今後の新生活が楽しみですね。この度は、誠にありがとうございました!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

家族が増えて今の住まいが手狭になったから。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店舗がキレイだった!

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

検討していた物件の取扱をしていたから。

営業担当へのコメントはございますか?

未完成だったため別の物件を見学させてくださったり、連絡もまめにくれてよかったです。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

他にはないです。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

立地を重要視していたため階数(できれば二階建て希望)は妥協しました。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

自分のお家テンション上がるで!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら