小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

バンクシー展

皆様 こんにちは。

センチュリー21ホームライフの黒須でございます。

日々暑い日が続いておりますが、残暑の熱さに体が悲鳴を上げております。

 

先日、夏季休暇中に横浜にて開催しているバンクシー展に娘と行ってまいりました。

娘が美術部との事もありますが、私自身が興味があり当日券を購入しました。

 

横浜のアソビルにて開催しており現地に到着したのですが、

人気の展示会との事あり非常に混んでました。

※コロナウイルス対策はしっかりとされていたので安心です。(^^♪

 

イメージでは30分くらいで全作品を観て帰るつもりでしたが、全70作品ほど展示されており、

一つ一つの作品を観るたびに作品の魅力に引き込まれあっという間に約2時間たっておりました。

 

世界で100万人が熱狂した理由が作品を観て納得しました。

 

全作品写真撮影OKでございますので、

スケジュールが合うようでございましたら、是非足を運んでいただければと思います。

 

下記の作品は、私が好きな作品です。

 

センチュリー21ホームライフ 黒須

 

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら