小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート H様

満足度

5

所在地 多摩区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご購入誠におめでとうございます!ご夫婦にとってご条件がしっかり揃った物件をお買い求めいただけたと心から思っております。奥様が楽器を使用されるとのことでしたが、なんとお部屋が二重サッシ防音施工がなされていたことは驚きと偶然でしたね。これも”ご縁”なのだと思います。これからも素敵な新生活をお楽しみください。この度は、本当にありがとうございました!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

インターネットで物件探しをしていたため。また物件の取扱店であったため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

有名大手で信用度が業界有数の通りとても相談しやすく親身になって下さった会社。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

有名店、前回の引越もセンチュリー21を使ったので信用できました。

営業担当へのコメントはございますか?

終始、丁寧に相談にのっていただき大変感謝しております。心からお礼を申し上げます。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地が近所で、建物がとても良く陽当りも良好で風通しも良く、収納も広い。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

当該物件についてはセンチュリー21のみです。10ヶ月ほど前にマンション1件。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視:価格、立地、風通し、陽当り。
妥協:新築購入が難しいので中古になった点。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

とても信用でき、親身になって下さる会社です。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら