小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

からあげハイボール🍻

どーも皆様お疲れ様でございまっくす!!!

ホームライフの風間っくすです。

 

いやはや、2月も緊急事態宣言中で飲食店さんがどこも時短営業に協力されており

わたしの生きる意味の1つでもある、仕事終わりののどごしが堪能できず最近元気がありません笑

 

え、家で飲みゃいいじゃんよですか?

そりゃ言われなくても飲んでますが笑、やっぱりお外でワイワイしながら飲みたいじゃないですか!

 

ボヤキですみません。。。

はい、家で大人しくチビチビやってます。。

 

最近、(今更なぜか)鶏唐揚げとハイボールにハマっておりまっくす。

ジモティなトークですが、中野島にある「鶏笑」さんという唐揚げ店が最高です。

 

わたしの第二の故郷でもある、大分県中津市という町の名物が唐揚げなんですけど

なんとその「中津唐揚げ」のお店さんなんです!!!稲田堤にもありますね。

 

醤油とニンニクの効いた鶏もも唐揚げに、レモンサワー&宅飲みハイボール

これザッツライト。

 

あと、向ヶ丘遊園のガストで買える「とり好し」こちらもテイクアウトちょこちょこしてます。

 

最近ハマってるYoutubeは、バイク走行動画、キャンツー(キャンプツーリング)動画です。

ただひたすらにトコトコ走ってるだけのモトブログ動画に大変癒されます。

 

そしてツボったのが、CABHEY RIDE ON!!というチャンネルです。

このキャブヘイさんというユーチューバー、声が良く、キャラのクセが強すぎてめっちゃおもろいです笑

 

というわけで、3月は少しは落ち着いてくることを願いまして、今月もよろしくお願いします~!

 

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら