小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケート H様

満足度

5

所在地 中原区下小田中
アクセス JR南武線 武蔵中原駅

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

この度はご成約、誠におめでとうございます!
ご契約いただきました物件ですが、時間帯を変えて、しっかりとご見学をいただき、納得したお住まいをご購入いただけたかと存じております。
後とも末永いお付き合いさせていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸物件だったため、住み替えの必要があったから。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

細かなところまで色々と教えて頂けて助かりました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

物件の案内をしていただいた為。

営業担当へのコメントはございますか?

物件の案内をしていただいた為。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

これからも笑顔で頑張って下さい!色々と有難うございました。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

場所、土地の大きさ、住みやすさ。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

5件程

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

間取り、広さ、家事動線。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

迷い所は沢山あると思いますが頑張って下さい。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら