小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

食の5月

皆様お疲れ様です!
ホームライフの田中(俊)です!

5月は緊急事態宣言ということもありライブ参戦は自粛をさせていただきました。
1日でも早く緊急事態宣言が明け、気兼ねなくライブに行きたいものです。。。

そんなこんなで今月は毎週のように彼女と美味しいものを食べておりました(笑)

近所で焼肉ランチ(笑)

お家でたこパ(笑)

特に美味しかった食べ物が、静岡県御殿場市にあります
「さわやかハンバーグ」のげんこつハンバーグが美味しかったです!

御殿場アウトレットの近くにありますので、昼食後のお買い物などおすすめです♪
ただ、さわやかハンバーグを目当てに来られるお客様が多くいらっしゃいますので、お早めに受付を済ました方が良いと思います。
※ちなみに私は13時ごろ受付で私の順番がきたのが15時頃でした(笑)

私はあまり食通ではないので、皆様おすすめな食べ物がありましたらぜひ教えてください!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!

ホームライフ 田中 (俊)でした!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら