小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(最終週の火曜は営業)

購入者アンケート M様♪

わたくしと一緒で容姿◎笑 フットワーク◎ 連絡のマメさ◎ 理解力◎などなど二重丸がたくさんのお客様です♪

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス JR南武線「稲田堤」

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

この度は、ご納得いけるお住まいが無事に決まりまして、わたくしも大変嬉しく思っております。今回はタイミングなども色々重なりスムーズに進むことができ、楽しくお住まい探しができた1番理想的な購入だったかと感じております。
悩むこともあったかと思いますが、お仕事中などの隙間時間にもご対応いただけたことで、購入ブームでどんどん物件が売れて行ってしまう時期に良い物件を勝ち取れた勝因だと思いましたし、わたくしも絶対いい物件をご購入させてあげたいと強く感じました!
これからも末永くよろしくお願い致します(^^♪

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

きっかけは30歳を向かえたこと(定年で住宅ローンを支払い終える)と、賃貸の家賃をもったいないと思い始めたからです。センチュリー21さんを知ったきっかけはインターネットでの検索です。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

大手で信頼のできる不動産屋さんだと思います。あと、ベージュのジャケットが印象的です。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

口コミが良くて信頼がおけると思ったためです。青柳さんの第一印象が今まで行った不動産屋の中で1番良かったので、選ばせていただきました。

営業担当へのコメントはございますか?

わからないこと、不安なこと、どんなに小さい内容でもひとつひとつ丁寧に教えていただきありがとうございました。青柳さんでなかったら、住宅購入に踏み切れてなかったと思います。
この家に出会えたのも、安心して購入できたのも青柳さんがいたからです。本当にありがとうございました。そして、今後もお世話になってしまうと思うのですが、よろしくお願い致します。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

価格と立地のバランスが取れていたので決めました。あと色々なタイミングも重なりました。青柳さんが背中を押してくれたこと、住宅購入の補助もあることを教えてもらったのも大きなポイントでした。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

4件の業者に行き、10件ほど内見しました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

稲田堤に住むことを重要視し、その他駅の近さ、川からの距離も大切でした。妥協したところは特にありませんが、価格を少し頑張ってしまいました。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

不安もあると思いますが、やっぱり楽しいことが大きいです。
大変だと思いますが、きっと良い家に出会えると思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(最終週の火曜は営業) メールでのご相談はこちら