小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケート I様

満足度

5

担当より一言

田中 俊輝

田中 俊輝

この度は、ご成約誠におめでとうございます!
お引越しの時期がある程度決まっていたことや、物件数が少ないことも理解されているお客様でしたので、スムーズにご購入いただく運びとなりました。建物仕様の色決めの時は、ご夫婦様そろってご決断の早さに脱帽でございました。(笑)
娘様が「おうちのお兄さん」と私を呼んでくださったこと、大変うれしく思います。建物完成までお時間はありますが、完成までお楽しみにしていただければと思います♪この度は、本当にありがとうございました!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

現在住んでいる賃貸物件につき、次回の更新が出来ない旨の通知を受けたため。
本物件の問い合わせ先になっていたため。(SUUMO)

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

テキパキしていて元気が良い。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

本物件の問い合わせ先になっていたため。(SUUMO)

営業担当へのコメントはございますか?

丁寧で迅速な対応をして頂きました。ありがとうございます。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

総合的に考えて満足できる物件に出会えたと思ったから。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

4件の業者に会い、4件物件を見た。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した点:価格、月々の支払い金額
妥協した点 :2階建てを考えていたが、3階建てになった。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

タイミングと勢いです。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら