小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケート M様

満足度

5

担当より一言

田中 俊輝

田中 俊輝

この度はご成約誠におめでとうございます!物件が更地の状況でしたので、ご検討が難しいところも多々あったかと思いますが、私も自信をもっておすすめできる物件でしたので、M様もご納得されてご成約されたかと思います。合わせて建物仕様の選択も色々なパターンがあったので、こちらも非常に悩まれたのではないでしょうか。。。(笑)ご家族様で決められた建物なので完成が楽しみですね♪この度は本当にありがとうございました!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

・住宅ローンを考慮すると年齢的にそろそろ購入した方が良いと考えたため。
・(購入物件とは別の)気になった物件の現地販売会を実施されていたため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店内がきれい、キッズスペースが充実しています!

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

スタッフの方々の対応がとても良く、信頼できると感じたため。

営業担当へのコメントはございますか?

担当の田中俊輝様をはじめ、青柳様、田中宏始様にも、些細な質問にも丁寧にご対応頂き、納得して購入することができました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

購入地域になかなか無い2階建て物件で、価格が許容範囲内であること。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

インターネットで多くの物件は探しましたが、店舗へお伺いしたのはホームライフさん1社のみで、物件を見たのは2件です。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:2階建て、地域(最寄り駅)
妥協:ベランダが少々狭い、カーポートが無い

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

信頼できる業者をお探しの方に、ホームライフさんは自信を持っておすすめできます!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら