小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケートT様

満足度

5

所在地 川崎市宮前区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!とても気さくで仲睦まじいご夫婦で、物件内覧ご一緒させていただくのがとても楽しかったです!案内中も私にとても気を遣って下さり、いつもドリンクをいただけたのも大変嬉しかったです。お求めいただいた物件は、本当にカッコイイ、デザイン性と快適性抜群のお家でしたね!購入に至るまでは紆余曲折ありましたが、私も諦めませんでしたし、何よりご夫婦が、その家に住みたい!という想いが勝った、そしてご縁があったのだと思いますよ。これからもいつまでも、ご夫婦で楽しくお過ごし下さいね。
この度はありがとうございました!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

結婚を機に夢のマイホームを持ちたいと思ったからです。SUUMOに気になる物件を見つけ内覧をお願いしたのがきっかけです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店内がとてもキレイで、アロマの良い香りがします。スタッフの方の気配りが細かく、居心地良く商談できました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

物件の良い所だけでなく、マイナス面もきちんと伝えて下さる所や、予算も踏まえて私達に合った物件を紹介して下さり信頼できました。

営業担当へのコメントはございますか?

何度か購入できるのか不安になる事もありましたが、最後まで親身に話を聞いて寄り添って下さり、風間さんのお陰で購入することができました。思わぬご縁があり嬉しかったです。店長さんも色々とアドバイスをしていただきありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

初めて内覧した時に、ワクワク楽しく暮らしているイメージができたからです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者は2件、物件は10件以上

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:間取り、デザイン
妥協:価格

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

不安も大きいとは思いますが物件探し楽しんで下さい!!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら