小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート R様

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!お求めいただいた物件は、広々間取りで陽当り開放感も良好、車庫も広く大変素敵な物件でしたね!完成前からご検討いただき、ご決断いただけたことも、結果、良いお買い物になったことと私は思います。お子様も楽しそうに走り回ってましたね笑これからの新生活を大いに楽しんで、お元気でお過ごし下さい。この度は、本当にありがとうございました!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

今の部屋が狭くなったと思い、物件を探していました。
その時ネットで、気になる間取りを見つけたのがセンチュリー21さんでした。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

とても親切・丁寧な対応をしていただきました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

気になる間取りの家を紹介してもらえたから。

営業担当へのコメントはございますか?

わからない事などにも、一つ一つ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

間取りも、立地もよかったので決めました。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2件。いくつか物件を見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

学区内であることや、間取りを重要視して、妥協点はないです!

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

長いこと物件を探しましたが、気を張りすぎると見つからなかったなと思いました。気楽に探して頑張って下さい!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら