小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

年末!!

みなさんこんにちわ!

本年も残り僅かとなりました(>_<)
年を重ねるごとに一年があっという間になります(:_;)

 

 

今年一年は何かとうまいこと行かず、体調を崩して入院したりと、
散々な一年だったかと思います((+_+))

 

 

今年で31歳となりましたので、来年はより良い人生を送るために、
色々と変化をつけていこうと思っております!!

 

 

 

 

写真は大学時代の親友の結婚式で撮影したものです!!
大学時代のように毎日に希望をもって過ごしていける1年となるように頑張ります!!

 

 

 

 

最後になりますが、皆様には本年も格別のご愛顧を賜わり
厚くお礼申し上げます。

来年も本年同様、皆様のご期待に添えるよう、
一層のサービス向上を目指してまいりますので、
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

なお、弊社は年内12月26日(月)まで営業、
新年は1月5日(木曜日)より通常営業を開始いたします。

以上、ブログで恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

時節柄ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛ください。
来年も素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

センチュリー21ホームライフ
田上 竜輝

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら