小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

圧巻のフルキャパライブ!!

皆さんこんにちは!

センチュリー21ホームライフ田中でございます。

今月はGWがありましたね!皆さん楽しい時間を過ごされたでしょうか?

 

今月は大好きなライブに行ってまいりました!

ライブハウスですが、川崎にありますCLUB CITTA’でした♪

さて今回のライブですが、大好きなバンド同士の対バンでした。

HEYSMITH主催のツアーでして、対バン相手は岐阜のKUZIRAというバンドです。

 

今回ですが、コロナも落ち着いてきたということで、久しぶりの会場いっぱいにお客さんを入れた、フルキャパでのライブでした!

周りの人でもみくちゃになりましたが、あそこでしか感じられない一体感を思い出して思わず涙がこぼれました。。。(笑)

ライブ後くたくたになりながら飲むドリンクも一段と美味しく感じました。

 

さてさて、今回はこのくらいで締めさせて頂きます。

それでは来月もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

センチュリー21ホームライフ田中でした!

 

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら