小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

ついに、初二郎です。

皆様 こんにちは
センチュリー21ホームライフ向ヶ丘遊園店の黒須です。

ラーメンが好きな方は、既にご存知かと思いますが、
なんと【生田駅】にラーメン二郎が上陸です。(*^_^*)

実は、わたくし今までラーメン二郎を食べたことが無く、
何度か食べてみたいと思っていたのですが、注文の仕方がわからず避けておりました:;(∩´﹏`∩);:

しかし今回、隣駅の【生田】にオープンしたとの情報を聞き、
ラーメン二郎好きの友人に連れていっていただき【初・二郎】行って参りました(^o^)/

二郎と言えば色々な注文方法が特徴ですよね。
私は初心者なので、友人のおすすめにて注文しました。

【小ラーメン】
麺の量:普通
やさい:少なめ
にんにく:なし
背あぶら:トッピング

小ラーメンでしたが、麵の量が普通のラーメンよりも2倍あり、食べた後はお腹がパンパンでした。
今度は、人気の野猿街道の二郎に行ってみたいと思います。

注文の仕方は、麺少なめのやさい普通で注文してみます。
センチュリー21ホームライフ 向ヶ丘遊園店 黒須

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら