小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

王禅寺在住、N様ご家族

外観

王禅寺在住、N様ご家族。
とても仲の良いご夫婦で、いつも笑顔を絶やさないお客様でした。
N様はご両親様の為に二世帯住宅を建築希望。
しっかりとした責任感のあるご主人様、いつも優しい奥様はキティーちゃん好きで色々なグッズを持っておられ、ピンクのキッチンとインテリアがとてもマッチしておりました。

所在地 神奈川県川崎市麻生区王禅寺
アクセス 小田急線 新百合ヶ丘 / 柿生
田園都市線 あざみ野

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

当初、建売をご紹介させて頂いておりましたが、二世帯住宅をご希望なされておられ土地からご購入頂き、ご家族皆様のご要望を取り入れた建築をさせて頂く方向性となりました。
お引越し後もアフターにて伺わせて頂くと、快くご自宅へ迎え入れて下さりとてもお優しいご家族の皆様でした。土地のご購入から間取りの打ち合わせ、建築前の地鎮祭や建築時の打ち合わせなど沢山のお時間を頂きありがとうございました。
N様からお喜びのお言葉を頂き大変感謝しております。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

年齢を考え購入するなら今だなと思いました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

CMなどで知っていたので、知名度があり信用がありました。
ホームライフさんにて友人が土地を購入し家を建てたと聞いて信用があると思いました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

友人からホームライフさんで家を建て、とても親切で信用できると聞いた為。

営業担当へのコメントはございますか?

最初から最後までわがままを聞いて頂き本当にありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

ホームライフさんから何件か物件を紹介され、その中から決めました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

年齢を考え購入する事にしました。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

家を購入する事により、家の中や家の周りを自由に出来ました。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

5件位

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

住宅街ではなく、静かな環境を重視し探していました。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

自分の思っていた家ができ、とても満足してます。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

ホームライフさんはとても親切でわがままも聞いてくれとても信用が出来ます。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら