小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

中野島在住 T様 ご夫婦

中野島駅 在住 T様ご夫婦
いつも明るく素敵なご夫婦。
お会いするたびに、色々気にかけていただき、本当にうれしかったです。
ご購入いただきました物件は中野島駅徒歩15分の新築戸建です。
駅までの道のりにスーパーや、ドラッグストアなど商業施設が多く、便利な立地です。

所在地 神奈川県川崎市中野島
アクセス JR南武線 中野島駅

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

ご案内からお引き渡しまで、ご担当させていただきました田上です。
T様ご家族様のご要望でした、徒歩15分以内、
返り道にスーパーがある、LDKの日当たりなど、ご要望にピッタリの物件をご提案させていただけたと思っております。
お引き渡し後は、お会いする機会が減ってしまいましたが、お時間よろしいとき、ぜひ。ご一緒にお酒をと思っております。
弊社も近くにございますので、何かあればすぐにご連絡をいただけましたら幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

結婚した為です。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

トイレなどレストルームが、とてもきれいです。

営業担当へのコメントはございますか?

田上さんには本当にお世話になりました。細かい所まで気を使って頂き、安心して住宅購入する事が出来ました。更なるご活躍を期待しております。ありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

御社の紹介です。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

駅から平坦、リビング最高、スーパーが近い、今まで通りの出勤が出来る事。(6時出勤)

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

自分たちからスタート出来る事。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2件です。他社の物件も見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

駅から平坦、リビング最高、スーパーが近い、今まで通りの出勤が出来る事。(6時出勤)

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

90%!! 残りは、1階が寒すぎる事(笑)

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

高い家賃を払うなら、早めに買った方が良い!!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら