小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

向ヶ丘遊園駅在住、I様ご家族

太陽光パネル付の2階建て 新築一戸建て

向ヶ丘遊園駅在住、I様ご家族。
とても明るく、愉快なご家族です。
ご購入された物件は、小田急線「向ヶ丘遊園駅」から徒歩圏内、神奈川県川崎市多摩区枡形の新築一戸建です。なんといっても、2階建ての広々お庭付住宅、カースペース横には、自転車置き場 兼 物置スペースも確保されております。
私自身も大好きなお家で、気持ちが明るくなるスペシャルハウス!!

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス 小田急線 向ヶ丘遊園

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
I様とは、最初にお会いさせて頂いた時、初対面とは思えない「出会い」を感じました。ご対応させて頂いた事を心より感謝しています。
住環境もとても良く、周囲との間隔も空いているので開放的。
LDKの開放感もとても良く、収納も多い、考えられた間取りで設計されているため、すばらしいお家です。
お会いしてから購入・お引渡しまで、私も楽しい時間を共有でき、大変うれしく思っております。これからも末永くお付き合い頂けると光栄です。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸での家賃にもったいない感じを思い、40才という年齢からローンを組むには難しい年齢になると思い、探し始めました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

はじめて須田さんとお会いになる前に何社かの不動産の方と内覧をしていたのですが、今までに無いほどの丁寧さ、気遣いさ、親密さに驚き「この人から買いたい」と素直に思えました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

上の回答とかぶってしまいますが、当初思い描いていた条件に忠実な物件を紹介または現状の公開物件状況などを知らせてくれたのが、信頼できた理由です。他の業者さんは条件に近いけど売りたい物件が多かった?気がしました。

営業担当へのコメントはございますか?

須田さんから買えて良かったです。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

毎日スーモアプリとにらめっこで、条件に合う物件を須田さんに調べてもらいました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

妥協する点も多々あったのですが、妥協を超えれる良さがあったので決めました。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

駅まで徒歩で行ける場所で庭付き2階建て、太陽光パネル、各部屋の広さも十分な所です。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

内覧した物件は20件くらいかと。業者さんは5社くらい。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

現在の幼稚園に通える範囲内の場所、各部屋の広さ、庭がある事、駐車場がある事、建築した業者が信頼できる事です。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

実際に住んでみて、こんなに寒いとは思いませんでした。また幼稚園までかなり遠かったり、帰宅時の徒歩も坂がきつかったりと、色々とありますがそれを我慢?妥協できてしまう程に広い家は嬉しいです。なので満足度は高い点数を付けれます。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

自分の夢だったマイホームを実際に持ってみると、とても充実した生活になりました。
あまり後ろ向きな考えも無くなり、前向きな生活になる事間違いなしです。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら