小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

百合ヶ丘駅在住、K様ご家族

東南角地の開放的なお家、カースペースはゆとりある2台分付き

百合ヶ丘駅在住、K様ご家族。
とても気さくで、明るく温かいご家族です。
ご購入された物件は、小田急線「百合ヶ丘駅」からバス便、神奈川県川崎市麻生区東百合丘の新築一戸建です。なんといっても、東南角地の陽当り良好なお家、カースペースも2台分あり、とても開放的な立地。
私自身もお邪魔すると、気持ちが明るくなるスペシャルハウス!!

所在地 神奈川県川崎市麻生区
アクセス 小田急線 百合ヶ丘駅

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
K様とは、偶々出身地も同じで、ご主人様・奥様・お子様お二人とファミリーのようなお付き合いが出来た事を心より感謝しています。
住環境もとても良く、周囲との間隔も空いているので開放的。キッチンスペースも広く、水廻りの動線が考えられた間取りで設計されているため、使い勝手もよろしいかと。(笑)
お会いしてから購入・お引渡しまで、私も楽しい時間を共有でき、大変うれしく思っております。これからもチョコチョコ顔出すと思いますが、末永くお付き合い下さいませ。
そして、ご家族皆さまがいつまでも健康で、これからもハッピーな人生になることを心より願っております。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

年齢と周りからのすすめ。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

購入する前から「センチュリー21ホームライフ」は知っており、店舗前に地域別で解りやすく物件情報が貼り出してあり、従業員の方が朝から隣接する道路や周辺を掃除などしており、とてもクリーンな印象でした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

知人からの紹介。

営業担当へのコメントはございますか?

本当に親身になって考えて頂き感謝しています。ご担当頂いた須田様には、購入から購入後の事まで段取りを解りやすく提示頂き、不備なくスムーズに入居する事ができました。(具体的に記入したいのですが、長文になってしまうので省略させて頂きます)
もし、私の周りに不動産購入や売却を検討している知人がいたら、絶対におすすめさせて頂きたい方です。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

・建売を車で見て探し回った。
・ネットでも探した。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

・予算に合っていた。
・陽当り、立地条件。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

・自分の好きな様にできる事。
・自分の所有物である事。(財産として残る)

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2、3年前から購入を考えており、20件位の新築戸建・中古戸建・マンションなどを見た。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

夫 ≪重要視≫ 敷地の広さ   ≪妥協≫ リビングの広さ
妻 ≪重要視≫ 陽当り     ≪妥協≫ リビングと間取り

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

夫 お風呂、駐車スペース、とても満足です。
妻 妥協していた間取りが意外に住んでみると良かった。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

親身になってくれる不動産屋さん(担当者)に出会い、理想と現実を理解し、自分に見合った不動産購入をおすすめ致します。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら