小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

生田駅在住、M様ご家族

とても陽当りの良いお家、お庭付です

生田駅在住、M様ご家族。
とてもまじめで、温かいご夫婦です。
ご購入された物件は、小田急線「生田」駅から徒歩10分、神奈川県川崎市多摩区生田の新築戸建です。駅から近く、周りが2階建ての住宅が多い為、開放感のある立地です。
近くには、スーパーや公園・小学校など、普段の生活にも便利な環境!!
陽当りも良く、お庭も付いているので、夏はビニールプールなどで水遊びもできます。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス 小田急線 生田駅

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
M様とは、最初にしっかり資金計画をたて、無理のない返済計画のご提案からさせて頂きました。駅から近く、ご夫婦の普段の生活(アクセス)も考慮し、念入りに物件の下調べをしました。その中でご夫婦にピッタリな物件をご提案することができました。
間取りは4LDK、陽当たりも良く、LDK(対面キッチン型)の続き間には、客室としても利用できる和室も!!大変すばらしいお家です!!これからも、新たな新生活、そしてご家族が素晴らしい人生になることを、心より願っております。これからも、末永くよろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

・家賃が高い
・子供ができた

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

・ネームバリュー
・ケインコスギ

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

・前の家からのアクセス
・気になった物件を取り扱っていたから

営業担当へのコメントはございますか?

・どんな時でも誠実に迅速に対応してもらった
・知識量が豊富
・地元の方だったので、色々教えて頂きました

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

・スーモ
・スーモカウンター

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

・予算含め、トータル的に気に入ったので
・他の物件を見つくしたので決めました

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

・陽当り
・周りが静か
・間取りが使いやすい

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

◯業者 1社 マンション・スーモカウンター
◯物件 戸建4件、マンション3件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

◯重視 予算、陽当たり、駅からの距離、間取り
◯妥協 最寄駅、坂道

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

85%

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

たくさん見て、納得する新居を探してください。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら