小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

川崎市麻生区在住、Y様ご家族

麻生区にて新築一戸建てをご購入頂きましたY様。
かわいいお子様といつも笑顔を絶やさない素敵なご家族様。

所在地 神奈川県川崎市麻生区
アクセス 小田急線 新百合ヶ丘

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

当初は土地をご購入頂き、建物を建築なさるご予定でしたが
エリアにも拘って頂きたかった為、コストが抑えられた建売をご購入頂きました。
しかしながら、スペックの高い建物には妥協せず、Y様と一緒に
沢山の物件を探させて頂き、数ある物件の中から、子育てに適した環境も重視しながら
ご縁のある物件をご紹介させて頂く事ができました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

もともと一戸建てに住みたかった為
消費税増税前に購入したかった為

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

安心出来ると思いました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

最初に連絡を頂けたし、丁寧に対応して頂いた為。

営業担当へのコメントはございますか?

色々と迷う事が多かったのですが、その都度アドバイスを頂き、ありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

Yahoo!

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

家のスペック
駅の利便性

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビング

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

3社
8件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

家のスペック

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

住まいについては満足しています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

まわりの環境もよく調査された方が良いと思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら