小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

稲田堤在住 H様ご家族♪

ご主人様・奥様・小学生のお兄ちゃんともうすぐご出産予定の4人家族でございます♪お兄ちゃんの小学校の学区をメインでマイホームをご一緒にお探しし、学区越境等もなく本当に楽しくお手伝いさせていただきました。皆様の優しさを本当に感じることができました(#^^#)

所在地 川崎市多摩区菅
アクセス JR南武線『稲田堤』駅 徒歩7分

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

この度、H様ご家族のお手伝いをさせていただきました青柳でございます。素敵な新居へもお邪魔させていただき、お引き渡しから今に至るまで、本当に良くしてくださいまして誠にありがとうございます!!
ご主人様・奥様共に優しさが芯から染み出てるほど温かさを感じ、また、お兄ちゃんもわたしと同じシャイボーイで(笑)ご担当を務めさせていただき心からお礼申し上げます。
新居も弊社から近いですので、是非またご一緒させていただければと思っております。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

2人目ができたから

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

親身になって対応してくれた

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

有名だったのとHPを見て良かったので

営業担当へのコメントはございますか?

わからない事、不安な事、親切に何度も嫌な顔せず対応してくれた。約束日前には必ず連絡してくれて助かった。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

ネットで探した

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

子供の学区内の中で駅も近かったか

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

色々自由がきくところ

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

物件は多数。業者はホームライフのみです

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:子供の学区内
妥協点:陽当りと価格

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

満足ではないが良いと思う。
(クロス・パテ処理がひどい)

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

一般の人は家を購入する知識が全くないと思います。何もわからない僕たちにセンチュリー21の担当の方、上司の方が、本当丁寧に対応してくれました。
ご購入を考えている方は、センチュリー21にご相談してみてはいかがでしょうか。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら