小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

川崎市麻生区在住、I様ご家族

川崎市麻生区在住I様ご家族。
とても仲の良いご家族で、美男美女のご夫婦と仲良し兄弟(男の子2人)でした。
最近、お子様が野球を始められたようですので、是非頑張って下さい(私も少年野球してました ベンチの守護神でしたが…)

所在地 神奈川県川崎市麻生区
アクセス 小田急線 百合ヶ丘

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご主人様が建築に詳しい方で、奥様が不動産に詳しい方でしたので、出来る限りI様のお役にたてるように精一杯務めさせて頂きました。
アフターメンテナンスも含めて、今後とも末永く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

手狭になった為。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店舗が綺麗で清潔感があり、受付の女性も身なりがきちんとしてました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

杉山さんの人柄の良さの一言に尽きます。

営業担当へのコメントはございますか?

杉山さんのご尽力のおかげで、家族4人新居にての良いスタートがきれました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

他県からの転居だったので、インターネットである程度Pickupして、その後TELしました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

日当たりの良さ、接道、敷地のゆとり。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

10年以上の築年数が経過している事を感じさせない内装や建具のきれいさ。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

ほとんど行かずに、他社さんに1回程度。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

・妥協した所→坂道
・重要視→日当たり、間取り

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

近所の方々も親しみやすく、色々教えて下さるので住み心地がとても良いです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

残債の車のローン等、色々銀行関係のことも本当に沢山調べて下さり、杉山さんには夫婦で感謝しっぱなしです!
心から御礼申しあげます!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら