小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

新百合ヶ丘駅在住、Y様ご家族

新百合ヶ丘駅在住、Y様ご家族。
とても暖かみのある素敵なご家族です。
ご購入された物件は、小田急線「新百合ヶ丘駅」から徒歩約10分の新築一戸建です。
とても利便性の良好な環境です。間取りも広々し、デザイン性も優れたとても素敵なお家です。

所在地 神奈川県川崎市麻生区上麻生
アクセス 小田急線 新百合ヶ丘

担当より一言

火田 武信

火田 武信

担当させていただきました火田です。
もともと物件近くにお住まいで、お子様の関係などもあり新百合ヶ丘のエリアで購入を検討されていました。まさにご家族にとってぴったりのお家をご購入いただけたかと思います。
これからも末永くお付き合いさせていただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が増えるので、アパートの家賃が高かった為。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

親切でとても良かったです。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

営業の方の対応。

営業担当へのコメントはございますか?

住宅購入にあたり、色々とありがとうございました。
素早い対応がとても良かったです。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

スーモ利用。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

金額、場所。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

駅近、内装、造り。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2件。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

駅からの距離、立地、家の広さ、デザイン。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

住んでるうちに住み心地の良さが実感できています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

素敵なお家を見つけてください!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら