小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区在住、O様ご家族

多摩区在住、O様ご家族。
仲の良いご夫婦で、とても親切な方々でした。
すてきなデザインの夢のマイホームですごく気に入られており、お引越しの作業等もすべて楽しみながら作業されるそんな素敵な方々でした。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス 南武線 稲田堤

担当より一言

田中 宏始

田中 宏始

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた田中です。
お探しのエリアでは物件の数が少なかったのですが、本当に気に入っていただける物件に巡り合われてよかったと心から思っております。
また、お引越し後にプライベートな空間を色々見せていただけたことはとてもうれしかったです。
人懐っこいワンちゃんがたくさんいてとても可愛かったです。
O様ご家族との出会いに感謝致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

前の家が狭く、マイホーム購入が夢でした

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

とてもよかったです。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

たまたま家を見学した時、センチュリー21の方が来て、色々丁寧に説明していただきました。

営業担当へのコメントはございますか?

色々お世話になりました。良くして下さって感謝しております。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

不動産の人から紹介してくださいました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

設備の良さそうな家でした。便利でデザインが素敵な家です。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

デザインが素敵な家です。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

5~6件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

リビングの広さ、日当たり

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

とても満足です。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

センチュリー21の方々とても親切ですので、是非寄ってみてください。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら