小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

柿生駅在住、T様家族

柿生駅在住、T様家族。
お話もしやすく明るいご夫婦でございます、。
ご購入された物件は、小田急線「柿生」駅から徒歩8分のマンションです。駅からほとんど平坦で、リビングが3方面に窓がありますので、とっても開放感のあるお部屋でございます。
近くには緑もたくさん御座います。

所在地 神奈川県川崎市
アクセス 小田急線 柿生前駅

担当より一言

池添 祥基

池添 祥基

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた池添です。
駅からの距離や坂道が少ないマンションを探させていただきました。都内へのアクセスも良く、近くにはたくさんの緑、落ち着いた住環境です!!さらにご購入いただいたマンションは、眺望も良く、リビングは窓が3方向(東・南・西)あり、日当たりが抜群です。
47㎡以上のルーフバルコニーもついておりますので、かなり開放的で素敵なマンションでございます。

T様とは、世代が同じくらいなので、会話も弾み楽しくご案内をさせていただきました。
これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

出産

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

特になし

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

駅から近いのと有名であったので

営業担当へのコメントはございますか?

話がしやすい人でとてもよかったです。(世代も近かったので、親近感がありました)

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

特になし

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

間取りと眺めの良さ、周辺環境の良さ

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

上と同じ

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

物件は4件ほど、業者は特になし

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

値段と広さ、駅からの立地
妥協したところは、階段の多さ

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

かなり満足しています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

家を購入するのは勢いです。行動は早い方が良いです。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら